SSブログ

「リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い」 [映画(録画)]

「本日の一本」

「リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い」

昨日、早朝「東京タワー」を読み終え、そのままブログを書き
しばらく安静にし、金曜のライブのためチョットだけギターと歌を練習し
「菊花賞」を見て久しぶりに馬券が当り興奮して、
今日は映画を見るのはお休みしようかなと思っていたところ、WOWOWで
ちょうど時間がピッタリと放送される作品があったので、子供と見ることに・・・・

結果・・・・
子供の視線は三十分でGBアドバンスの画面に変り
私は見始めたのだから最後までとガンバッテ見ていました。

見たからには記事にしないと日記の意味がありませんので
何か感想をと、考えては見たものの・・・・・

ノーチラス号のデザインがカッコよかった・・・・・
以上です・・・・・・・・

もう、このブログを始めて以来、最高に面白くない映画でした。
風邪のせいもあるのかもしれませんが、
何が面白くないのかすら出てきません、
ああ、また、のどと頭が痛くなってきました。
スイマセン、本日はこの辺で失礼します。

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い アルティメット・エディション

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い アルティメット・エディション

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/03/05
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ken

うわー地雷ですね。地雷。良かったー踏まなくて。
風邪、日曜日までに治るといいですね。
by ken (2005-10-25 13:15) 

魚河岸おじさん

>kenさん
こんばんは
本当にトホホな作品でした
明日からTIFF死のロードが始まりますが
日曜日は万全の態勢でお会いしましょう
by 魚河岸おじさん (2005-10-25 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。