SSブログ

「ハサミ男」 [DVD]

「本日の一本」

「ハサミ男」

豊川悦司 麻生久美子 阿部寛 共演のサスペンスミステリー(?)です

ネタばれになりそうで、何も書けません。

現代社会の病んでいる部分や孤独をベースに

なんだか一昔前の作品なの?と思わせる映像

前半うるさいくらいに流れている音楽が

静かになり始めた所から、物語が加速して行きます。

「あっ」と驚く展開とまでは行きませんが、かなり楽しめました。

ラストは見る人それぞれの感想になると思いますが、

「CURE」のような、ちょっとした拾いもの的な作品でした。

毎回書きますが、麻生久美子嬢は今回も最高です。

彼女は日本映画界の至宝です!

ハサミ男

ハサミ男

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ayumi_comcom

はじめまして~☆
これ見たかったんですよね!
とうとう開始したんですねっ。
絶対見なくちゃ。

おじゃましました♪
by ayumi_comcom (2005-11-11 20:29) 

ツキシマ

麻生久美子出てるんですかあ〜…。
だったら見たいっすねえ。
良いですよねえ。麻生久美子。

でも今すごく忙しいので、いつ見れる事やら…。
by ツキシマ (2005-11-12 00:09) 

hiro163hiro

初めまして。
ずいぶん前に小説本を読んでいるので、勝手なイメージが頭にあります。
豊川悦司や阿部寛がどの役をやるのやら??
たぶん、全然違う話になっているのでしょうね。是非観てみたいです。
by hiro163hiro (2005-11-12 22:11) 

魚河岸おじさん

>ayumi_comcomさん
はじめまして
是非ご覧下さい、不思議な作品ですよ
また遊びに来てください

>soramimiさん
こんばんは
麻生久美子嬢は素晴らしいです。
半開きの瞳にオジサンはやられまくりです。
お仕事頑張ってください!

>hiro163hiroさん
はじめまして
ボクは原作を読んでいないのでコメントできませんが
かなり、面白いつくりの作品だと思います。
また、遊びに来てください。
by 魚河岸おじさん (2005-11-12 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。