SSブログ

「理由・日テレヴァージョン」 [映画(録画)]

「本日の一本」

「理由・日テレヴァージョン」

録画しておいて、今朝見ました・・・・・・

何度も読み返した原作を大林監督が丁寧に作った作品

WOWOWで放送されて、その作品も何度見たことでしょう、

劇場でも公開されて、DVDも発売になりまして

「良い作品は、さすがだなー」と思いながら今回のヴァージョンです・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。

何がしたかったのか?この作品をどうしたかったのか?

ただただ、残念です。

是非、DVDをご覧下さい。

理由 特別版

理由 特別版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2005/04/28
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

goinkyonosora

昨夜、見ました。
がっかりでした。。
原作も映画も好きだったので、おもしろく料理されるのかなと、
期待感があったのに…
by goinkyonosora (2005-11-09 21:52) 

魚河岸おじさん

>おぺさん
こんばんは
本当にガッカリですよね、
悲しくなります・・・・・
niceありがとうございます。
by 魚河岸おじさん (2005-11-11 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「TAKESHIS’」「ハサミ男」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。