SSブログ

「予告編」 「歳末築地大冒険」 [築地ガイド]

「予告編」

「歳末築地大冒険」

さあ!魚河岸で働く人達が異様なハイテンションになり
平均睡眠時間2~3時間で一月を送る12月がやってまいりました!

決意表明をした9月から早くも年末を迎えるこの一ヶ月
まだ、二日しかたっていないのに早くも頭爆発状態になっております!
いったいどうなることでしょうか

今年はいろんな意味で始めて迎える年末の仕事を絡め、皆さん一度は見てみたい
場内の何でもあり状態の中卸売り場の情報など
歳末の魚河岸の情報やお約束事をこっそり当ブログ訪問者の皆さんに
教えてゆこうと思っております。

日曜日くらいしか映画が見れなくなる一ヶ月の苦しい逃げ道みたいですが
なるべく楽しい情報をお届けしたいと思っておりますので
今月も「魚屋の映画日記」をよろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 5

goinkyonosora

教えて、教えて♪
風邪ひく間もなさそうですね(^^;
by goinkyonosora (2005-12-02 19:31) 

ツキシマ

お〜マンガ家以上のハードなスケジュールですね。
ボクも当分ネットでblogを覗くくらいしか、息抜きのない生活なんで
魚河岸おじさん の、楽しい魚河岸情報を楽しみにしてますよ。
by ツキシマ (2005-12-02 23:34) 

non_0101

すごいです。そんなにハードなスケジュールなのですか!?
頑張ってくださいね。
「魚屋の映画日記」の歳末の魚河岸編を楽しみにしています。
by non_0101 (2005-12-03 08:38) 

師走といえば築地は大変な忙しさなんでしょうね。
テレビなんかでよく放送されていますしね。。。
お体に気をつけて頑張ってくださいね!!
魚河岸マル秘情報、楽しみです♪
by (2005-12-03 22:58) 

魚河岸おじさん

>nice コメントを頂いた皆様
数々の激励のお言葉アリガトウございます!
昨夜築地の若い衆(?)の忘年会が無事執り行われました。
夕方仕事終了後から午前三時ごろまで久しぶりに酒の中を泳ぎました。
もう後はがんばって仕事に勤しむのみです!
楽しい情報と少しの愚痴を楽しみにしていてください。
質問などありましたら、お気軽にコメント下さい。
by 魚河岸おじさん (2005-12-04 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。