SSブログ

「同い年の家庭教師」 [DVD]

「本日の一本」

「同い年の家庭教師」

以前から気になっていた作品でしたが、ゼッタイ面白くないんだろうなと決め付けていて
見るのをためらっていた作品でした。

大学生の女の子が、母の命令で始めた家庭教師のバイト
トラブル続きで長続きしない彼女に新しい生徒が・・・・
彼は帰国子女で彼女と同い年、喧嘩と遊びが大好きな金持ちのボンボンでした。
果たして三ヶ月の契約期間を無事に終わらせることが出来るのでしょうか・・・・

予想通り面白くありませんでした。
「猟奇的な彼女」っぽいキャラクターを狙っているのか、
ゲロあり、ダンスシーンあり、全てが中途半端に見えてしまうのは
斜めに構えて見ているボクのせいなのでしょうか・・・・
もう少しうまく作れた感じがしたので、もったいないです。

しかし、なんで気になっていたのかと言えば、
ジャケットの女優さんがバッチリタイプの顔だったからです。
キム・ハヌルさん、良いですね~
今までなぜ気が付かなかったのか不思議です。
もう、彼女を見るだけでこの作品はOKでしょう
オジサン好きする顔立ち、元気ハツラツぅな演技、たまりません
気をつけてチェックすると、何本か作品が出ているので
しばらくはキムさんチェックの日々が続きそうです(笑)

同い年の家庭教師

同い年の家庭教師

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/24
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

ken

予想通り面白くなかったでしょう?(笑)
それにしてもキム・ハヌルさんがストライクとはちょっと意外でした。
劇中の「シャンプーなに使ってる?」「石鹸だけど…」のやりとりのときには僕も
うわ、このコいい子だー!と1人で盛り上がりましたが、所詮は芝居だよなと
冷静になったりしてました。
by ken (2006-02-22 03:47) 

NIKO

これよりも『彼女を信じないで下さい』や『リメンバー・ミー』がお勧めです。
韓国ドラマにもたくさん出てるみたいですね。
by NIKO (2006-02-22 19:51) 

魚河岸おじさん

>kenさん
ブログ拝見しました。地雷だったんですね・・・・・
キム・ハヌルちゃん(いつの間に)は、つい手が出るコースです(笑)
ボクも石鹸のシーンはグッと来ました。
niceアリガトウございます。

>にこさん
こんにちは
もう、当分ハヌルちゃんチェックの日々が続きそうです。
韓国ドラマは苦手なのですが・・・・・・
by 魚河岸おじさん (2006-02-23 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。