SSブログ

「2/22と3/3」 [私的な独り言]

「番外編」

「2/22と3/3」

本日無事賃貸契約を結び新居の鍵を受け取りました。
約一ヶ月の間、やきもきしながらの契約でしたが、ホッとしております。

2/22審査に向かいその後区役所、学校と、走り回った時のきっぷと
3/3契約の後現地管理人さんとの打ち合わせの後、会社に戻るために使ったきっぷ
222と33、何だか気になり取っておきました。

表参道、豊洲、辰巳、新富町、永田町、池袋、東陽町
都内を共に走り回ったきっぷです。
引越しの日程も決まりまして、一安心したところでこの記事を書いております。
もう後は、効率よく作業を進めるのみです。ガンバリます。

と、言いながら、この五日間一本も映画を見ていませんので、
この土日は何本か見ようと心に決めました。
「県庁の星」「うつせみ」「シリアナ」「シムソンズ」・・・・
見たい作品がたくさんあるので、どれにしようか迷います。
でも、この時間が一番楽しい時間かもしれません
作品の感想は後日のお楽しみと言うことで・・・・

おまけ
本日、九州沖からとんでもなくでかい「ハタ」が当店に入荷しました。
この大きさは、何年かぶりだそうです。
そんなわけで記念写真を・・・・

築地もやっぱり面白いところです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ルースターズ

ボクも引越しなのです。諸事情で3月中の引越しがダメになりましたが。
今はまさにヤキモキしてる状態です・・。
by ルースターズ (2006-03-10 22:48) 

魚河岸おじさん

>ルースターズさん
こんにちは
三月は引越し代が通常の三倍ですよ!
季節料金とはいえ・・・・・・辛いです。
by 魚河岸おじさん (2006-03-12 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「Thee Michelle Gun E..「県庁の星」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。