SSブログ

「U2 来日公演延期ぃ!」 [私的な独り言]

「番外編」

「U2 来日公演延期ぃ!」

本当に、本当に楽しみでしょうがなかったのに・・・・・・

引越し準備のBGMはストーンズではなく、貴方達の音楽ばっかりだったのに・・・・

4月4日はキング牧師の命日だから、この日の「プライド」は特別な一曲になると思っていたのに・・・

もしかして、チケットが売れなくてプロモーターが中止にしたんじゃねえかと

知人から聞いたときは真剣に考えてしまいました。

家族の病気が理由なら仕方がありません、貴方達らしいと思います。

中止ではなく、延期が唯一の救いです。

もう、こうなったらいつまでも待ちます。ゼッタイに来てね・・・・・

祈来日!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ローリー

どもどもお久しぶりです。
U2来日延期はホントに残念なニュースでした・・・。オーストラリアツアーは11月に延期になったとかならないとか・・・日本は・・・?振り替え公演があることを期待するのみですね。
by ローリー (2006-03-15 22:11) 

魚河岸おじさん

>ローリーさん
こちらこそお久しぶりです。
もう、とにかく中止にならないことを、祈るのみです。
by 魚河岸おじさん (2006-03-19 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。