SSブログ

「ボクのギターをお見せします!」 [私的な独り言]

「番外編」

「ボクのギターをお見せします!」

実は風邪をひいてしまいまして、ほとんど何も出来ない状態が
三日間も続いてしまいました。
荷造りの方は何とか形になり、後は積み込みを待つのみとなりました。
しかし、映画が何も見れない日々が続き、軽い禁断症状が出ております。
今夜あたりは、何か見たいものです。

そんなこんなの一週間、荷造りの途中でまた悪い癖がむくむくと・・・
宝物のギターを一本一本磨いておりますと、ツイ弾きたくなってしまい
一人ライブが展開されてしまいます。
まあ、いい機会なので、ボクのカワイイギターくん達のお披露目を・・・・

真ん中のストラトはボディーに古着の布を貼り付けてもらった、ESPのカスタムメイドの一品です。
もう、二十年の付き合いになりますが、ドンドン鳴りが良くなってきます。
左のグレコ ブギーは弟の物ですが、チャボがRC加入時に使っていた物の
コピーモデルです。ギターを挫折した弟から預かっております。

真ん中のジャズベースも弟の物です。
左のエピフォンアコースティックは最近では一番活躍しているのではないでしょうか、
このほかにも何本かコレクションがあったのですが、あげたり、売ったりして
半分くらいになってしまいました。

ギターだけでこの本数です。新居の部屋に収まりきるのか・・・・
不安になってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。