SSブログ

「さあ!思う存分暴れてきてね!」 [私的な独り言]

「番外編」

「さあ!思う存分暴れてきてね!」

我が日本代表が本日ドイツに向けて出発します(した?)

全敗だとか、ベスト8だとか、初戦は絶対勝ち点ゲットだとか

百人百様の愛すべきコメントが、世の中を掛け巡っていますが

四年間待ち続けた大会に、努力と才能で出場する選手の皆さん

思う存分暴れてきてください。

状態をピークにして、世界の素晴らしい選手達と戦ってください

本当のW杯を体感して、世界中のサポーター達の心に

日本代表の暴れっぷりを焼き付けてやってください。

胸を張り、前を向き、決して「なんだよぉ~」と言いながら顔をしかめず

出来るだけ悔いの残らない戦いをしてください。

ボクの準備は完了しています!

期待なんて言葉より、遥か先の所から応援しています。

やってくれ!ブルーのサムライ!たのむぜ!!!


(築地鮭屋大ベテランの師匠から、何故だか応援旗を頂きました
     ウレシィー!コレでもう我が家は臨戦態勢万全で望めます。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あか

あと2時間ぐらいでドイツに代表が着きますね。
急にマスコミに取り上げられるようになり、盛り上がりをあおられているような気がしないでもないですが、地味に希望を持って応援したいと思います。

>期待なんて言葉より、遥か先の所から応援しています。
nice!

師匠にちょっと反応してしまったり・・・(笑)
by あか (2006-05-26 23:00) 

魚河岸おじさん

>あかさん
こんばんは
気持ちを集中すれば、雑音は消えます(笑)
楽しみですね、
お約束通り、記事にしてみました(照笑)
ちなみに師匠は釣り以外何も興味が無い人です。
niceアリガトウございます。
by 魚河岸おじさん (2006-05-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。