SSブログ

「ボスが・・・よりによって・・・・なんで・・・・」 [清志郎]

「番外編」

「ボスが・・・よりによって・・・・なんで・・・・」

ボクのヒーローであり、師であり、ロックである
ボス(忌野清志郎さん)が喉頭癌で入院しました・・・・・・
夏のフェス出演と恒例の野音のライブ全てキャンセルと言う事態を先ほど知りました。

ライブの事より、ボスの体が心配でなりません・・・・
よりによって何で喉頭癌なんでしょう・・・・・・・・・・・
言葉が見つかりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつまでも、いつまでも、待っています
元気な姿で「イェ~!べイべ~」とシャウトする姿を思いつつ
いつまでも、いつまでも、待っています
ゆっくりと治療に専念してください
いつまでも、いつまでも、待っています

夢を忘れずに、いつまでも、いつまでも、待っています


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

ルースターズ

大丈夫。
ベイベー!ってまた叫んでくれるはず!
by ルースターズ (2006-07-14 07:01) 

Sho

魚河岸おじさんの記事で、このこと初めて知りました。
清志郎さんの直筆のメッセージを読みましたが、すごい人だな・・と敬服しました。 私の古くからの友達が清志郎さんのデビュー当時からのファンで、よくレコードを見せてくれたりカラオケで唄ってくれたりしました。
清志郎さん、友人、私の実家が地理的に近いこともあり、なんとなく身近に感じていました。
魚河岸おじさんの >よりによって― の文章は、胸がつまるようでした。
快復をお祈りしています。
by Sho (2006-07-14 08:12) 

ken

「新しいブルース」なんてなかなか言えることじゃありません。
こんなときにドンとでかく構えられる男になりたいと思いました。
早く元気になって欲しいですね。
by ken (2006-07-14 16:48) 

魚河岸おじさん

>ルースターズさん
こんにちは
叫んでくれますよね
待ちましょう・・・・・

>shoさん
こんにちは
ボクも25年以上魅せられっぱなしです
祈り続けます・・・・・

>kenさん
こんにちは
ボスのコメントを読み
ボクも同じように思いました
スゴイ人です・・・・・
by 魚河岸おじさん (2006-07-16 10:13) 

ローリー

僕たちは、キヨシローが復活してまた新しいブルースを全開で歌ってくれることを願って・・・待ちましょう!夢を忘れずにね!!
by ローリー (2006-07-18 23:11) 

魚河岸おじさん

>ローリーさん
こんにちは
待ち続けます・・・・・
毎日ボスの曲を聞いて、待ち続けます!
by 魚河岸おじさん (2006-07-19 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。