SSブログ

「ハチミツとクローバー」 [DVD]

「本日の一本」

「ハチミツとクローバー」

原作など、まったく読んだこともなく
柔らかい日差しの中で微笑む若者たちの写真に
何だか引き付けられてレンタルしてみました・・・・

何の説明もなく、いきなり始まる物語に多少面食らいましたが
若い時にしか出来ない、とにかく時間が余っているのか足りないのか
分からないまま日々を過ごす感じが良く描かれていて好感が持てました

登場人物が皆片思いをしている展開、キラキラした時間をキラキラした映像で綴られる
物凄くカラフルな物語は、汚れきったオジサンでも楽しむことが出来ました
大切なもの、ひと、その中で生まれる愛
悩み苦しみながらも優しく生きていく姿
そんな、照れてしまいそうな群像劇を満喫しました
ノリにノッている蒼井 優ちゃんは、相変わらず魅力たっぷりで
カワイイ洋服を身にまとい、楽しそうに演じていました
まだしばらくコノ娘から目が離せません

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/12
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

いくらん

私も?蒼井優ちゃんすきで、劇場に見に行きました。
私はまだ青いのかwwはっきりしない感じがもやもやしてしまいましたがw
わたしの好きなARTとCUTEな洋服にかなり幸せでした。凸。
loveなmusicをヘッドホンで聞きながら大きなキャンパスに描く快感、
味わってみたいですぅ。。。。
by いくらん (2007-02-18 15:37) 

魚河岸おじさん

>いくらんさん
こんばんは
何かを作り出すことだけに集中している姿は美しかったですね
作ったり、描いたりすることが出来ないボクには眩しい世界です
by 魚河岸おじさん (2007-02-18 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。