SSブログ

「これは何の肉でしょうか?」 [一魚一会]

遥か流氷の地から届いた肉の正体は……
海馬(トド)でした
北海道の方々には馴染みの食材ですが、一度も口にした事がありません
どなたか美味しい食べ方知りませんか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ken

うわー、すごい色してますねえ。
それにしてもこんな肉まで入るとは、市場ってさすが…。
by ken (2007-02-15 02:33) 

魚河岸おじさん

>kenさん
おはようございます
何でも集まってきます(笑)
何でも仕入れてしまうスタッフがいるもんで(笑)
by 魚河岸おじさん (2007-02-18 11:25) 

徳ちゃん

トドの肉って初めて見ました!! 味はどんなのでしょうか?? 
by 徳ちゃん (2007-02-23 08:36) 

魚河岸おじさん

>徳ちゃん
先日はドウモアリガトウございました
夜の再会が果たせなくてスイマセン
次回上京の暁にはヘベレケになるまで飲りたいですね
そうそう、トドの味は
スイマセン食べていないので分かりません(笑)
by 魚河岸おじさん (2007-02-23 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。