SSブログ

「自宅でスポーツ三昧」 [私的な独り言]

「番外編」

「自宅でスポーツ三昧」

「最近 松さん 松さんてうるさいよ!」
気の置けない友人からの暖かいご指摘を受けながら
彼との大切な約束が夕方から変更になり昼間で終わり
ずれた時間を家族で過ごすことになった今夜
TVでは様々なスポーツが放映されていました・・・・
こんな夜の過ごし方も心地ヨイ一時となりました

「亀田クン」
あえて、コメントは控えさせていただきます・・・・・

「日本代表対ペルー代表」

昨年からのプレーには何も言いたくない、W杯からの我がサムライ達
一つ一つ形になってきたオシムジャパンの新たなるチャレンジ
キレと自信が滲み出ている選手達が揃った我が代表達のプレー
言いたいことは山ほどあるんですが
ゆっくりと力を出し、そして蓄積してゆけば
おのずと、2010年が見えてくると思いますので
コレからも地味に過激に応援してゆきたいと思います
個人的には、中村 遠藤の二人がピッチで戦う姿を見続けられる幸せを
噛み締められることを嬉しく思います

「美姫ちゃん 真央ちゃん」
コノ時間では結果は分かりませんが
ガンバッテクダサイね
実は妻の影響で、フィギアスケートも見始めているボクでした
個人的には美姫ちゃんのムチムチ感にヤラレテいます

酔いも進み、意識がある内に書き留めておきました・・・・
意味のない記事でスイマセン


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

美姫ちゃんのムチムチ感って書いた段階で、かなり酔ってますね(笑)。
笑いました。そろそろ「ゆる~い映画鑑賞会」もやりましょうか。
by ken (2007-03-25 12:54) 

魚河岸おじさん

>kenさん
こんにちは
お恥ずかしい限りです・・・
ゼヒ第二回開催しましょう!
by 魚河岸おじさん (2007-03-25 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。