SSブログ

「松さん 本日で歌手デビュー10周年です」 [松さん]

「番外編」

「松さん 本日で歌手デビュー10周年です」

1997年3月21日
「明日、春が来たら」で音楽活動をスタートした松さん
マイペースなのか、戦略なのか分かりませんが
確実に表現力と歌唱力を高めて10年がたちました
好きな人なら何をしてもOKみたいな記事が続いていますが
彼女の唄声の進化は、本当に驚かされます

そんな松さんが、本日デジタルシングル
「明日、春が来たら 97-07」をリリースしました

新しく書き加えられた歌詞と、十年前と現在の唄声がミックスされた曲
早速ダウンロードして聞いております
軽い感じのアレンジに乗っかってくる彼女の唄声
10年の足跡はシッカリと感じられました

1977年生まれで今年30歳を迎える松さん
これからの活躍を期待してますガンバッテください!
一回り年上のオジサンはいつまでも応援してます!

詳細はコノHPまで
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1476&item=7835



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

noel

声大好きです。
声もいいし歌も上手いです。で、容姿もいい。
天は2つも3つも与えていると思う1人ですね。
by noel (2007-03-21 11:15) 

ken

あ、先日逢ったとき、こんな髪型でした(笑)。
by ken (2007-03-21 14:44) 

魚河岸おじさん

>noelさん
こんばんは
そ~なんです
そういう人なんです(笑)
コレからも、見守ってください(笑)

>kenさん
こんばんは
も~ソノ話は結構です(怒)
当然、ボクのことは話していただけたんですよね(笑)

>ルースターズさん
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2007-03-24 21:20) 

Sho

松さんて、不思議な魅力がある気がします。
どんな時代のどんな国のどんな女の人を演じさせても、しっくりくる感じ。
「明日、春が来たら」いいですね。
「桜の雨、いつか」が、私はすごく好きです。
以前書いた松さんの記事、トラックバックさせてください。祝!10周年。
by Sho (2007-03-25 01:14) 

魚河岸おじさん

>shoさん
こんにちは
「夢のしずく」もイイ曲ですよ
女を前面に出さずに女性の美しさと強さ、そして儚さを
表現できる女性だと思います
マタ褒めてしまいました(笑)
by 魚河岸おじさん (2007-03-25 14:41) 

魚河岸おじさん

>リエさん
はじめまして
niceアリガトウございます
マタ遊びに来て下さい
by 魚河岸おじさん (2007-04-18 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。