SSブログ

「ボスも順調に・・・・」 [清志郎]

「番外編」

「ボスも順調に・・・・」

旨い酒と松さん、そして家族と過ごした昨夜
久しぶりにリラックス出来た一夜でした・・・・

ボスの事は、あえて書くのを控えていたのですが
病気(ブルース)との事
ステージでジャンプが観れる事
いつも、公式HPでチェックはしていました
http://www.kiyoshiro.co.jp/

今年に入ってから、公の場にも姿を見せて
元気な、本当に元気な近況を報告してくれたボス
シークレットゲストで登場し、皆を狂気乱舞させている姿を拝見し
「あせらずに、ゆっくりと治療してください」思う反面
「復活のライブはいつ?」と
ワガママな欲望もムクムクと沸き起こってきます

札幌市民会館ラストDAYS 2007/01/31
チャボとのツーショット!涙 涙 涙デス


PIT INで行われた梅津さんのライブでの姿
ショートヘアーのせいか、RCを髣髴させるお姿です(嬉涙)
いずれも、公式HPより

絶望感が支配していた昨年の夏を考えれば
このお姿には本当に安心感と期待感がもてます

ボス
本当にゆっくりでいいんですけど
サプライズではなく
「イェーイ!YAONベイベェー」が聞きたいです
いつまでも待っています


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミック

私も地味変チェックしたり、
安静にしていてくれって、思ったり、
また、元気になって、ライブやってくれと、思ったり、
魚河岸さんと同じ気持ちですね~^^
ブログのお友達で清志郎大好きな方がいますが、
やっぱり、気持ちは同じ様です(へへ;)
by ミック (2007-04-15 20:57) 

魚河岸おじさん

>ミックさん
こんにちは
ずっと ずっと
待ち続けてます
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2007-04-17 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。