SSブログ

「ナチョ・リブレ 覆面の神様」 [DVD]

「本日の一本」

「ナチョ・リブレ 覆面の神様」

ジャック・ブラックがまたしてもやってくれました!
教会のしがない料理番が孤児たちの為に覆面レスラーに変身!
彼らの為に毎週末に戦いを続けます

まるで、タイガーマスクのような物語でした
なぁ~んにも捻らず、重たいメッセージなんかも残さないで
タダ楽しい物語を楽しみました!

よこしまな心を少し残しつつ
プロレスで稼いだお金で子供達の笑顔を増やしてゆくナチョ
細かい事なんか一切気にさせないジャック・ブラックの演技を楽しみつつ
誰かの為に必死で戦う姿がラストまで笑顔連発でした
ドコか外れていながらも応援せずにはいられない気持ちになる作品です
小難しい事は気にせずに、90分楽しんでください!

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ken

小難しいことを考えてしまう年頃のワタシ。
「もう少し面白くしろよ!」
とエンドロールに向って吐いたのは言うまでもありません(笑)。
by ken (2007-04-20 20:08) 

魚河岸おじさん

>kenさん
こんにちは
お疲れ様でした
ブラッド・ダイアモンド早く見ますね
by 魚河岸おじさん (2007-04-22 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。