SSブログ

「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」 [DVD]

「本日の一本」

「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」

「キル・ビルじゃん」「オールド・ボーイじゃん」
予告編を見て感じたイヤな予感が・・・・・
的中してしまいました

物語は、いたってシンプル
血は流れない、余計なお色気もない
カンフー物としては、決してトホホではないと思うのですが
イマイチ入り込めませんでしたねぇ~
キャラクターが気に入らなかったのか(特に髪型が・・・・)
展開がイマイチだったのか
全く答えが出ないまま、エンドロールを迎えてしまいました

「カンフー・ハッスル」と比べるのも、いけないのかもしれませんが
見終わった時の爽快感が、ゼンゼン違いました
カンフー映画は、幾つになっても
「見終わったときに、型やアクションを真似したくならなければ!」と
常々思っておりますもので・・・・・
今回は、ソレが無かったことが、非常にザンネンです

かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート スタンダード・エディション

かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/08/03
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

そうなんですね~・・・
一応、観たいなーと気にしていた映画ではあったのですが。
『カンフー・ハッスル』は面白かったし、同じく入り込めないかも・・・?
by (2007-09-03 22:19) 

魚河岸おじさん

>あるじさん
こんにちは
チョット、ビミョーでは無いでしょうか(笑)
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2007-09-05 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「太陽」「さぁ!初秋刀魚です!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。