SSブログ

「恒例 忙し自慢! ご挨拶」 [私的な独り言]

「番外編」

「恒例 忙し自慢!」

「ヒマだ、ヒマだ」と言いながらも、今年も年末のザワザワした感じが
魚河岸に、やっと訪れました・・・・・

気の置けない友人たちは、「マタ始まった」と呆れ顔
ブログに遊びに来てくださっている方たちも「今年もか」と思うことでしょう
「すしを食う会」終了後から、あっという間に始まった年末
今年も、映画を見る時間が、あっという間になくなりました・・・・・

ソコで、今年も忙し自慢でお茶を濁して行きたいと思います

日々変わる、豊洲エリアの風景を紹介しながら
魚河岸ネタ、クリスマスネタを記事にして
皆さんとお付き合いさせていただきたいと思いますので
なにとぞ、ヨロシクお願いいたします

一年の全てが決まってしまう魚河岸の年末
つんのめりながらスタートした5日間、少し逸りすぎている気もしなくはないですが
後25日間ガンバッテ走り抜けます!


初回は、ららぽーと豊洲のカワイイ、イルミネーションのご紹介です
今年はナカナカ良く出来ているのでは・・・・

兎にも角にも、始まってしまった年末・・・・・・・・・・ガンバリマス!
楽しみは、来週のスカパラだっ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

**feeling**

私の暇な分まで頑張ってください。
隅っこから応援しています。

スカパラって言えば。
どっかで一度ライブに行ったのですが。
あのノリはたまらん!の世界ですね。
by **feeling** (2007-12-07 09:49) 

魚河岸おじさん

>keiko_keikoさん
おはようございます

ガンバリマス
スカパラは、明後日なんですが
本当にタノシミなんですよね
踊り狂ってきます(笑)
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2007-12-09 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。