SSブログ

「恒例 忙し自慢 業務終了しました」 [私的な独り言]

「番外編」

「恒例 忙し自慢 業務終了しました」

忙し自慢なんて書いておきながら、アマリ忙しさをアピール出来なかった今年の暮れ
おかげさまで、本日無事に業務を終了しました
不景気の波が、真正面から押し寄せた築地魚河岸
例年より素人さんの数も少なく、いつもよりも早く帰宅できました
達成感とか、満足感よりも、遣り残した感が強い本年
自分の反省すべきところは、キチンと反省し
褒めるところは、キチンと褒めてあげて終了したいと思います


コンナ夕焼けが街を染めた後は・・・・・


コンナたらば蟹と、年末恒例の頂いた焼酎たちで家族宴会です!

手放しで喜べる年ではありませんでしたが
酒の海を、美味しい肴たちと、今夜は泳ぎたいと思います・・・・・
呑みまくります!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Sho

お疲れ様でした^^

カニがすごい・・すごい・・
by Sho (2007-12-30 22:09) 

ミック

ホント、お疲れ様でした。
実家が花屋なので、暮の忙しさから開放された時の
お気持ちは良く分かります(●^∇^●)
飲んじゃって、下さい^^!
by ミック (2007-12-31 21:01) 

魚河岸おじさん

>shoさん
こんばんは
今年唯一フンパツした蟹です
美味しかったです
niceアリガトウございます

>ミックさん
こんばんは
飲みました
飲み続けております(笑)
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2007-12-31 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。