SSブログ

「ただの自慢」 [お知らせ]

飲ってます!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

ルースターズ

ぬなぁ!!やってますな!!(笑
ボクはぎっくり腰な年越しです。
飲みにも行けない。
ぬぅ。

今年は大変お世話になりました!
お会いも出来たし!!!
来年も更におつきあいお願いします。
良いお年をお迎えください!!!
SKA ME CRAZY!!
by ルースターズ (2007-12-30 22:04) 

ken

先ほど帰宅し、今年のネタを確認しました!
美味そうなカニ、マグロ、明太子、もろもろありがとうございました!
あれ?数の子がない!(笑)。
by ken (2007-12-31 02:42) 

ミック

た、た、たまりませーん(^艸^)
明日、実家に行くとまぐろ、数の子、カニなどが
待ち受けている事でしょうが、こんなに上等では
ないと思います。
母と父が選んで来るものなんので、たいした事は
ないんですが、一応、楽しんできます。
来年あたりは築地に私が行って、母と父にプレゼント
出来たら良いなぁ・・・・・と、思って、この記事、
見てましたへへ;
今年はいろいろお世話になりました。
「ゆる会」とても楽しかったです。
次回は「魚河岸おじさんと食べるうまいお鮨の会」も
よろしくお願い致します^^!
来年もよろしくお願い致します。
また、来年、早々、遊びに来ます(●^∇^●)
by ミック (2007-12-31 21:11) 

魚河岸おじさん

>ルースターズさん
こんばんは
ギックリですか・・・・大変ですね・・・・
ボクもお会いできて嬉しかったです
来年は、腰をすえて飲りましょう
ヨイお年を、そしてお大事に
niceアリガトウございます

>kenさん
こんばんは
ご迷惑おかけしました
先ほど、納品完了しました
奥様にもう一度会いたいために仕掛けたことなんですが・・・
ナンチャッテ(笑)
niceアリガトウございます

>ミックさん
こんばんは
自慢してしまって申し訳ありません
でも、マグロに見える塊は、真カジキなんですけどね(笑)
鮨会、お待ちしております
そして、ゆる会も
ヨイお年を!
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2007-12-31 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。