SSブログ

「明日、築地でちょっとしたイベントをやります」 [一魚一会]

「番外編」

「明日、築地でちょっとしたイベントをやります」

体の中でウジウジしてたウィルスが目を覚まし、風邪ひいて寝込んでました~
何もする気が起きない数日を過ごし、気が付いたらイベントは明日・・・・
駆け込みですが、告知だけさせてください!

中央区京橋郵便局にて、チョット変わったイベントに参加させていただくことになりました

「築地の目利きと私たち」

日ごろお取引をさせていただいておりますお客様が主催するコノイベント
簡単に言いますと、「築地仲卸が郵便局に来ちゃいました!」って事です
鮮魚 野菜 果物
コノイベントに賛同する仲卸各社が、自慢の品を持ち寄って
「場内なんて怖くて入れない!」なんておっしゃる方の為に即売会をしようって事なんです
それだけでは、芸がないので、和歌山から、新鮮な魚や果物
野菜などが開場をにぎわせてくれます
そのほか、一日中催し物があるらしく
タイムサービスや、築地らしいやり取りでお買い物が出来る楽しみもあり
長時間いても飽きないイベントになりそうな予感です

詳細は最後に書いておきますのでお時間のある方は、
ゼヒ!銀ブラついでにチョット東銀座まで足を伸ばしてみてはいかがでしょう・・・
モチロン、開始から張り付きでボクも頑張ります!
コノブログの常連さんたちなら、ボクが販売している魚種はお分かりですよね
ソレを販売しているブースにボクも立っております!
お気軽にお声をかけてくださいね、100万ペソの笑顔でお待ちしております!

「築地の目利きと私たち」

日時 2月16日 AM11:00~PM4:00まで

場所 京橋郵便局内 5F特設会場

京橋郵便局


当イベントHP
http://tukijiya.shop-pro.jp/

入場無料です

買いすぎたお客様の為に、会場から即、ゆうパックで発送が出来ます!
二ヶ月おきの開催が予定されているイベントの記念すべき第1回です!
多数のご来場、お待ちしております


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ken

いいなあ。行きたいけど明日は22時まで仕事です。
残念…。
by ken (2008-02-16 00:30) 

魚河岸おじさん

>kenさん
こんばんは
先ほど終了しました
盛況とまでは行かなかった初回でした
コノ教訓を活かし、次回4月も開催の予定です!
その時はゼヒ!
by 魚河岸おじさん (2008-02-16 18:34) 

ミック

近いなぁ・・・・。
次は行ってみたいなぁ・・・・・。
まあ、築地も近いんだけど・・・・・(^-^ゞ
by ミック (2008-02-17 23:23) 

魚河岸おじさん

>ミックさん
マイド!
次回はゼヒ!
築地もゼヒ!
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-02-18 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。