SSブログ

「第2回 東京マラソン」 [私的な独り言]

「番外編」

「第2回 東京マラソン」

昨年、東京で始めて開催された市民マラソン
東京のど真ん中を、3万人の市民ランナーが駆け抜けた爽快感
アノ感動が、マタ今年も帰ってきます

昨年、次回開催の時は出場すると宣言してから
実は密かに、ノンビリとしたトレーニングを開始していたんですが

抽選に、ハズレてしまいました~!

悔しい気持ちは今日まで取っておいたのです
決して宣言を撤回していなかったことを、ココにご報告します(笑)

さて、明日はドンナ楽しみ方をしようと思案していたのですが
天気も良さそうなので、豊洲からゴールまでの約5キロ
応援しながら、息子と二人でブラブラ歩こうと思います
今年、中学三年になる息子
受験を前に、傍から見たらバカバカしい光景にも見えるマラソンを見せ
一つの事に向かうスバラシさと、美しさを見せながら
「コノ一年、死ぬ気で頑張って見ろ」と
初めて「勉強しろ!」と息子に言ってみようと思います
上手く感じ取ってくれるとヨイのですが・・・・・
人のふんどしで説教ですが(笑)
そのくらい、楽しそうに、辛そうに走っているランナーの皆さんはスバラシイです
何だか、自分が出場する位、タノシミになってきました!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Sho

気持ちを持続していたことが素晴らしいです!!!
きっと坊やちゃんにはお父さんの気持ち、伝わると思いますよ。
もうじき春がきますね。
充実した一年になることを、祈っています。
by Sho (2008-02-16 20:23) 

魚河岸おじさん

>shoさん
おはようございます
優しいコメント、アリガトウございます
今朝もイイ天気です、コレからスタートの号砲が鳴ります
デハ、行ってきます
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-02-17 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。