SSブログ

「今週末、4回目のゆる会が開催されます!」 [ゆる会 旨い鮨会]

「番外編」

「今週末、4回目のゆる会が開催されます!」

圧倒的な人気を誇る「ナニミル?~DVD日記~」で御馴染みの
kenアニキと始めた「ゆる~い映画鑑賞会」
今週末2月23日に、第4回目が開催されます
オヤジ2人で始まったコノ会も、徐々に参加される方が増え続ける
トテモウレシイ、トテモフレンドリーな会になってきました
劇場、日時を指定した作品を、個人個人で鑑賞し
ロビーで突っ立ているオッサン二人がお気に召したら、声をかけて頂き
ソノ後、ミンナでビールでも飲みながら、作品や、映画、諸々について語り合うと言うコノ企画
ダンダンと、楽しい会になってきております
前回までの記事は、マイカテゴリーの「ゆる会 旨い鮨会」を参照していただき
「ヨシ!参加してみるか!」と思った方は、ゼヒ当日、劇場まで足をお運び下さいませ

今回の作品は「いつか、眠りにつく前に」です
劇場 日比谷 みゆき座
時間 午後4時30分

公開初日のコノ作品、いち早く皆さんと鑑賞し、感想を語り合う
トテモステキな企画だと思いませんか?
「上映には間に合わないが、飲み会だけでも」と思っている方
ソンナ方のご参加もOKです
上映終了の時間に合わせて、劇場前でボクタチを見つけてください
アニキはプロフィールで顔を見せていますので分かりやすいと思います
当日ボクは、ファー付きの真っ赤なセーターで参加しますので
何だか、ヘンなオッサンを探せばキットソレがボクです(笑)
因みに、上映時間が2時間弱なので、午後6時40分過ぎになると思います

詳しいルールや、大人な感想、詳細は、アニキのブログを参照して頂きたいと思います
http://blog.so-net.ne.jp/dvd-diary/2008-02-03-1

チョッピリ春めいてきた二月の夜
映画の話と、食事で盛り上がりましょう!
ソレでは、当日ミナサンを100万ペソの笑顔でお待ちしております!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「プラダを着た悪魔」「絶対の愛」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。