SSブログ

「LIVE YOUNG 2008.03.15」 [オフ会と呼べない集まり]

「番外編」

「LIVE YOUNG 2008.03.15」

いつも気になるスバラシイ記事でボクの心に灯をつける男
ルースターズさんが開催しているDJイベント(?)
「LIVE YOUNG」が昨夜開催されました!

ちょうど1年前に始めてお邪魔したコノイベント
今回もマタマタ楽しい一夜でした

山口富士夫チャンの復活を願う募金のお礼に付いていた
T-シャツと、参加DJ渾身のCD-R
ローリーさん製作のCDを聞きながら、コノ記事を書いています!
うぅーん昨日の夜が蘇ってきます

若い人、オッサン、男性、女性
ジワジワとハコの空気が変わってくるのが分かる位濃密な時間
ラストは本当に楽しくて楽しくて・・・・・
皆さんお疲れ様でした!

今回は、二度目と言うことで、チョッピリ親しくなった感が心地よく
タクサンの方たちとお話することが出来て嬉しかったなぁ~
世代を超えた音楽の話、偶然にも同じ会場で観ていたライブの思い出話
OVER40のボクは、若い世代のエネルギー満タンの熱い語りが本当に心地良かった
古着屋をやっている彼、真っ直ぐな選曲で感動させてくれたさっちゃん
ローリーさんの奥さん、ルースターズさんの奥さん
KUROPINGさんの渋い選曲についての話
本当に楽しい楽しい語らいの時間でした

飲んで、語って、イカした音楽が耳に心地よい空間
ルースターズさん今後も期待しております!
皆さん本当にお疲れ様でした!



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ローリー

昨日はお疲れさまでした!
次回の参加楽しみにしてますよ!!
でもその前にじっくりと酒飲みながら語りあいたいですね〜♪
by ローリー (2008-03-16 17:27) 

ROOSTER OF JOYTOY

楽しかったです。
ありがとうございます!!
5月はよろしくです。
告知はすでに出てます(笑

TSPOですが、やはり平日はキツイです・・・。
すんまっせん(苦笑
by ROOSTER OF JOYTOY (2008-03-16 23:34) 

kan

お疲れ様です、当日は少しだけですがお話できて楽しかったです

横浜スタジアムのカフェボヘミアミーティング話、懐かしくて泣きそうでしたよ(笑)

それから選曲のほうお褒め頂いてありがとうございます
配布のCDR、liveyoung to dieってのはオレの選曲なんで良かったら聴いてみてください

今度は美味い魚を肴に一杯やりたいですね♪

じゃあ5月に合えるのを楽しみにしてます
by kan (2008-03-18 00:58) 

魚河岸おじさん

>ローリーさん
お疲れ様でした
MCなしでお皿と格闘している姿もイカしてました!
ゼヒ!飲りましょうね!
niceアリガトウございます

>ROOSTER OF JOYTOYさん
本当にお疲れ様でした!
今後の盛り上がりを期待しております!
意外な形でお誘い頂きカンシャしております
ただ今、選択に冷や汗をかいているところであります(笑)
5月までに、ミンナで飲りたいですね!
niceアリガトウございます!

>Kanさん
お疲れ様でした
いつもイカした選曲で楽しませてくれてアリガトウございます
コレからも期待しております
飲みの誘いは断りません(笑)
5月までに飲りましょう!
それでは・・・
by 魚河岸おじさん (2008-03-18 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。