SSブログ

「月島で遊ぶ」 [お知らせ]

本日は、家族で月島に行きました!
通勤で、毎日通っている街なのに、ゆっくり歩くのは初めてです
まずは、月島エースレーンでボウリングをしました!
スコアは聞かないで下さい…
そして、初めての月島もんじゃ焼き
会社の先輩から聞いた「てまり」と言うお店に入りました
想像より美味しかったです
もんじゃ嫌いの家族も絶賛してました
幸せな週末でした!
080419_1915~0001.jpg080419_1759~0001.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

**feeling**

いいおとうさんしてますね~♪
月島。暫く行ってないなあ。
もんじゃおいしいんですよね~。
場所とかも楽しいし。
お子さんも大喜びですね~。
by **feeling** (2008-04-19 23:55) 

ken

お。奇遇ですね。
我が家も昨日は豊洲でもんじゃでしたw
by ken (2008-04-20 08:34) 

Sho

もんじゃ焼きって、未だ食べたことが無いんですよ。小さなおへらで多ベるんですよね。
お写真、見た目がちょっとびっくりしますね・・・
チャレンジしようかな。
by Sho (2008-04-20 15:43) 

魚河岸おじさん

>**feeling**さん
こんにちは
久しぶりに笑顔で終えた週末でした・・・
バカにしていたんですが
月島もんじゃ・・・・侮れません!
niceアリガトウございます

>kenさん
こんにちは
なんだ!連絡すればよかったですね(笑)
「てまり」ナカナカのお店でした!

>shoさん
こんにちは
うちの家族もボク以外は見た目でダメだったんですが
今回でその考えが変わったみたいです
shoさんもゼヒお試しください


by 魚河岸おじさん (2008-04-21 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。