SSブログ

「カンナさん大成功です!」 [頑張ってんの?韓国映画]

「本日の一本」

「カンナさん大成功です!」

才能はあっても、美貌が無い、95キロのゴーストシンガー「カンナ」
思いを寄せるプロデューサーのために
今夜もスポットライトがあたらない舞台裏に立ち続けます
ある日、哀しい現実をつき付けられたカンナ
幸せを掴むために全身整形に挑みます・・・・

性格は良いけどブス
性格は最悪だけど美人
どっちを選ぶ?

若かりし頃流行った「究極の選択」を思い出すような作品でした
歌は上手いし性格も良いのですが、どう見ても美人ではないカンナの姿
全身整形後の彼女は、性格はそのままで美人になってしまうのですから
そりゃーモテモテになるに決まってます
自分を偽り掴みかけた幸せを目前に立ち止まる彼女
昔の自分を懐かしみ、嫉妬し、愛し始めた時に起こる感情
チョッピリですが「絶対の愛」の主人公を思い出してしまいました
まぁ、こっちの作品はカラッと明るい作りなので
楽しく見続けることが出来ました
最近選ぶ韓国映画は、以外に外れが無いですね
ベタベタな作りがスキなので、ウレシイ限りです
今回も「ヨイ!」に1票を

通算
「ヨイ!」 16
「ダメ!」  9

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

noel

昨年末、映画館で見に行ってハマリました。
何という偶然、自分の誕生日に昨日注文してしまいました。

by noel (2008-05-28 14:41) 

魚河岸おじさん

>noelさん
こんにちは
先ほどそちらにお邪魔してきました
お誕生日オメデトウございます
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-05-28 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。