SSブログ

「春の日のクマは好きですか?」 [頑張ってんの?韓国映画]

「本日の一本」

「春の日のクマは好きですか?」

ぺ・ドゥナちゃん主演の作品
2003年の作品ですが、彼女が出ていれば
やはり、見ておかないと思いレンタルすることに・・・・

結果は、惨憺たるモノでした!
時間軸の使い方や、乱暴な展開。編集が鼻につき
彼女のキュートな魅力がなければ
久しぶりの「トホホ」な作品になるところでした
夢見る夢子チャンの恋愛物語
「本当に大切な人は、思わぬところに佇んでいるんです」的な
ラブストーリーなんですが、ダメダメな展開でガッカリでした

何度も書きますが、ぺ・ドゥナファンなら必見の作品です
彼女の表情や衣装は、見ていて飽きません
決して美人ではないのですが、本当に魅力的です
ソンナ作品ですが、韓国映画が好きな人でも、キツイ作品だと思いました
したがって、今回は「ダメ!」に1票を

通算
「ヨイ!」 16
「ダメ!」 10

春の日のクマは好きですか?

春の日のクマは好きですか?

  • 出版社/メーカー: アット エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

noel

そうですか?
ぺ・ドゥナちゃんは不思議な魅力が有りますね。
この映画も見たい映画の中に入っています。
機会が有りましたら見ますね。
by noel (2008-06-10 13:05) 

魚河岸おじさん

>noelさん
こんにちは
ぺ・ドゥナちゃんはヨイです
彼女を見るためなら、コノ作品はヨイですね(笑)
by 魚河岸おじさん (2008-06-13 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。