SSブログ

「トランスフォーマー」 [DVD]

「本日の一本」

「トランスフォーマー」

公開時、息子を誘って見に行こうと思っていたのですが
「えぇ~」という答えが返ってきて見るのをやめた作品
レンタルでとりあえず見ておこうと、昨日家族で見始めたのですが・・・・・

何でコンナにつまんないんでしょうか、コノ作品は!
しかも長い!な・が・す・ぎ・る!
怒りがこみ上げてきました(笑)

まどろっこしくて、引っ張りすぎる展開
余計な回り道が多くて、チットモ先へ行かない物語にイライラしました
ロボットがしゃべるあたりから怪しくなってきたんですが
フーバーダムのくだりからは、呆れてものも言えない状況になってきました
アメリカはど~しても世界のリーダーでいたいんですねぇ~
「輝かしい発明の数々は我々の研究結果だ」みたいなシーンだったと思うんですが
もう、そこら辺は苦笑いを通り越して、哀しくなってきました・・・・・
CGの技術を見るためにレンタルしたような作品ですから
あんまり辛口でもしょうがないんですけど、書かずにはいられませんでした

ロボットの足元で吹っ飛ばされる通行人
隅々の見切れたところで被害に会う人々
戦闘機がオフィスビルに突っ込むシーン(いいのか!コンナシーン映して!)
ソンナ部分の映像は「おぉっ」と思わせますが
それ以上のカタルシスは一切ありませんでした
本当に面白くない作品です!
妻は早々と携帯で遊び始め、息子はPSPのモンスターナンチャラを始めてしまう始末
休日の夕方は爆音が轟いていながら、寂しい風が吹く部屋になってしまいました・・・・・・

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

noel

息子が小さいときに一緒見たものに「トラーンスフォーマー」とか言って車や電車がロボットになってしまうアニメがありました。
なんか、どうもそこから着想していると聞きましたが。
未見です。機会があれば…。
by noel (2008-06-10 13:08) 

ken

なにより息子さんのリアクションを信じるべきでしたね。
お父さん、大失敗の巻。w
by ken (2008-06-10 13:24) 

魚河岸おじさん

>noelさん
こんにちは
ソノ通りです
デモ・・・・・
見ないほうが・・・・

>kenさん
こんにちは
大失敗でした
予約リスト削除しておくべきでした・・・・・・
by 魚河岸おじさん (2008-06-13 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。