SSブログ

「GOAL!2 STEP2 ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦」 [WOWOW]

「本日の一本」

「GOAL!2 STEP2 ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦」

FIFAが公認(?)のサッカー・ムービーの第2弾
一人の若者の成長を追いながら、サッカーの醍醐味を描くシリーズですが
ダンダンビミョーナ作品になってきました・・・・

ニューカッスル・ユナイテッドで世界への一歩を歩み始めたサンティ
公私共に充実してきた彼の元に舞い込む移籍話
銀河系軍団「レアル・マドリード」からのオファーを受けた彼は
恋人と離れ、一人スペインに向かい、新たな挑戦が始まります

レアルが人気実力絶頂と時に撮影されていたコノ作品
想像していたものより、ダメダメの作品に仕上がっていました(笑)
中途半端なドキュメンタリー映像が織り込まれる展開
サッカー好きが見て面白くないのですから
サッカーに興味がない人が見たら、最後まで見続けることが難しい位
本当に面白くない作品でした
1作目が面白かっただけにザンネンです

「2006年ドイツ大会」で撮影されている完結編の出来はいかに!
心配ですが、公開を待ちましょう・・・・・・

話は違いますが、「EURO 2008」はサイコーでした!
1ヶ月間サッカー漬けの毎日でしたが、幸せな日々を過ごせました
明日から、仕事で頑張りたいと思います(笑)





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

noel

1が良かったから私も見ちゃいましたが、ちょっとがっかりでした。
そして、次に繋がるような終わり方は気になりました。

by noel (2008-07-01 18:19) 

魚河岸おじさん

>noelさん
こんにちは
そぉ~なんです
1が面白かったから・・・・・
ドンナ3作目になることやら・・・・
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-07-02 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。