SSブログ

「アドリブ・ナイト」 [頑張ってんの?韓国映画]

「本日の一本」

「アドリブ・ナイト」

なんとなくレンタルしてしまった一本
唐突に始まる偽娘としての一晩
ヘンな家族や隣人たちに囲まれたヒロインの姿は
見ているボクたちの姿なのかもしれません・・・・・

行方不明のミョンウンに間違えられ
危篤の父親に会ってくれと頼まれるヒロイン
男3人について行く事から、ありえない話なんですが
後々ソノ?が解きほぐされてゆく展開なんですが
アマリにも淡々としてしまっているため
作品にゼンゼン感情移入できませんでした

第2の「キム・ギドク」と呼ばれている監督さんらしいのですが
ソノ片鱗は一つも見られず、少しザンネンな気もします
オカシな家族や、隣人たちの描写が作品を引き締めようとしているんですが
物語に深みが出てこない展開に、途中で見るのをやめる人が出てきそうな作品でした
本当に起伏のない物語が仇になってしまった作品です
したがって、今回は「ダメ!」に1票を

通算

「ヨイ! 17」
「ダメ! 11」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。