SSブログ

「ザ・ローリングス・トーンズ シャイン・ア・ライト」 [映画(劇場)]

「本日の一本」

「ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト」

ストーンズのライブを映画館で観ること
どれほどの意味があるのか?
一抹の不安を抱えながら劇場へ向かいました

何の説明も要らない
スコセッシが撮ったことも含めて
ホント
何の言葉も要らないくらい
トテモ
スバラシイ
ライブ体感映画でした

圧倒的な光量の中
「どれほど寄るんだ」とツッコミたくなるくらい
カメラはメンバーを捉えてゆきます
シワの一本一本
指先の動き一つ一つまで見せてくれる映像
ヤラレタ映像は、キースを斜め後ろから狙ったショットの数々
カッコよさ再認識でシビレました

40年以上最前線でロックしてきたレジェンド
バリバリのライブ映像は
ボクの体に凄まじいエネルギーをを残してくれました


01s.jpg





nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

江戸うっどスキー

本当に、格好良かったですよね♪
ライブ会場よりも、あの表情をドアップで観れたことはお宝でした。
by 江戸うっどスキー (2008-12-21 20:59) 

ローリー

コレは絶対観たい映画ですね。
東京ドームのスタンドから観るライブよりもリアルだったりして・・・。
最近のストーンズは以前にも増してカッコよくなったと思います♪

by ローリー (2008-12-21 23:14) 

魚河岸おじさん

>江戸うっどスキーさん
こんにちは
アップの映像はタマリマセンよね
カッコよすぎます・・・・・
niceアリガトウございます

>ローリーさん
こんにちは
ロングコートで登場するキースの姿
ため息が出るほどカッコよかったですね
「ココが観たい!」っていう視線を
見事に映像化してくれた事にカンシャです
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-12-23 14:54) 

ジジョ

こんにちは☆

ほんと、いいもの観たな〜。って感じの映画でした!
願わくば、いつか生で観てみたいです☆
by ジジョ (2009-01-13 02:34) 

魚河岸おじさん

>ジジョさん
こんにちは
スバラシイ作品でした
来日公演待ちましょう!
生ストーンズ
たとえ豆粒でもイカシタライブですよ!
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-01-14 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。