SSブログ

「たみおのしあわせ」 [DVD]

「本日の一本」

「たみおのしあわせ」

休市前、休市は、相変わらずなんだかんだ予定が入ってしまい
劇場に足を運ぶことが出来ません・・・・
DVDはチョロチョロと見てはいますが、映画離れの日が続いております
明日はアカデミー賞の発表なのに・・・・
新作がゼンゼン見れていないことにストレスが溜まります

そんな時に見たコノ作品
ハッキリ言います!

余計ストレスが溜まりました!

オダギリ・ジョー 原田芳雄 麻生久美子
コノキャストなら期待しないほうが嘘でしょう!
劇場で見れなかったので、スンゴイ楽しみにしていたのに
ナンだかダラダラした展開で
余計なエピソードが入り込んできて面倒くさいし
幸せについて、父と子の想いが一致した時のカタルシスも
ゼンゼンピンと来ませんでした・・・・
久しぶりに、トホホな作品ですね
オススメしません!

シカシ!
麻生久美子嬢の美しさだけは別物でした
彼女目当ての人だけは見てもOKかもしれませんが
ソレでも辛いかもしれません・・・・



たみおのしあわせ [DVD]

たみおのしあわせ [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「同窓会」「4歳になりました!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。