SSブログ

「4歳になりました!」 [お知らせ]

「番外編」

「4歳になりました!」

本日「魚屋の映画日記」が4歳の誕生日を迎えました!

ドコに行っても、自分の事を話したがるボクが
4年前に、ナカナカ表に出れない時がありました
映画のことや、音楽のことを飲み屋で語れなくなり
ストレスが溜まりまくっていた時に始めたコノブログ
何となく、真剣に書き続けて本日まで来ました
アリガトウございます。

「自分の書いた記事を、読んでくれる人がいる」
おっかなびっくり始めたブログが
今では、生活になくてはならない物になってしまいました
「コンナ映画見たよ」
「コンナライブ観てきたよ」
「コンナ事思っているよ」
はたから見たら、自慢話的な記事を書き続けて来ました
日々の記録のために続けてきたつもりが
読んでくれている人たちがいる喜びに変わってきました
多くの方たちと出会い
実際にお会いできたりもし
お立ち寄りいただいているミナサンにはカンシャの一言しかアリマセン

ボクを昔から知る友人の中には
「普段のイメージとゼンゼン違う」と語る人もいます
拙い文章ですから、普段の語りとは違うかもしれません
デモ
嘘を書いていることはアリマセンし
実際、過去の記事と、現在の記事では
書き方も変わってはいるんですが、思うところはブレていないと思います
「初期衝動をそのまま文章にし、ソレを読んでくれる人がいる」
ともすれば、大変危険な事なのかも知れませんが
「思ったことをスグに書き込める手軽さと読んでいただける嬉しさ」
コレに尽きると思います
何年もご無沙汰している方が、ブログの事を知り
読んでくれている事のウレシサ
海の向こうへ行った友人が、読んでくれているウレシサ
方法はどうあれ、ボクのブログに来ていただき
読んで頂き、コメントまでも残していただけるウレシサ
トニカク
読んでいただけるのがウレシイんです
コンナ気持ちで日々書き続けておりますので
コレからもゼヒ!読み続けていただけたら幸いです

「ゆる会」「鮨会」「LIVE YOUNG」「広島旅行」
様々な出会いもあった4年間
本当に幸せな4年間でした
今後も書き続けて行きますのでヨロシクお願いします!

本当に4年間アリガトウございます コレからもヨロシクお願いします!

 松さん 5.jpg
今年は、お気に入りの松さんの写真と共に
ソシテ
ボスの回復を祈りつつ終りたいと思います。








nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

ken

おめでとうございます。
いろいろあった4年間でしたね。そしてこれからもよろしくお願いします。
ただ、松さんの写真は関係ないんじゃないかなあ…w
by ken (2009-02-23 20:17) 

ルースターズ

おめでとうございまっすー!!
ボクもkenさん同様に、松さんの写真は関係ないと思いまっす(笑
by ルースターズ (2009-02-23 20:53) 

ローリー

祝!4才!!
これからもよろしくお願いしまっす!!
僕は・・・松さん・・・
あると思います!!
by ローリー (2009-02-23 22:18) 

Sho

おめでとうございます。
いや~、松さんのお写真大きいですよね~(笑)

このところブログにはその人の人となりが出てしまうんだなあ・・と、感じております。
魚河岸おじさんのブログは、とっても誠実で暖かいきがするのです。
偉そうにごめんなさい。
これからもお元気で。長く続けられますように。
by Sho (2009-02-24 11:11) 

テツヤ

祝!祝!!おめでとーさん。
ヨロシク哀愁でいと。

写真はあり!うん、絶対!
by テツヤ (2009-02-24 11:19) 

kotori

おめでとうございます!!
これからもヨロシクお願いしますw

スクロールして、松さん出てきて、ウケてしまいました。
でも、、、、あると思いますっ(笑)
by kotori (2009-02-24 22:42) 

魚河岸おじさん

>kenさん
コメント niceアリガトウございます
カナリ、イロイロあった4年間でした
ブログを書いていて、救われたときもありました
コレからもヨロシクお願いいたします
松さんは必要なんです(笑)

>ルースターズさん
コメント niceアリガトウございます
ホント、コレからもヨロシクお願いいたします
スバラシイ出会いをアリガトウございます
松さんはアリなんです(笑)

>ローリーさん
コメント niceアリガトウございます
ライブ、飲み、映画
モット モット絡みたいですね
コレからもヨロシクお願いいたします
松さん・・・アリですよね?
ウレシイ(バカ)

>shoさん
コメント niceアリガトウございます
いつもながら、優しいお言葉アリガトウございます
思いつくままに書き綴っているブログを
コレからも可愛がってやってください
松さんの美しさが出てますかね(バカ)
コノ写真が一番お気に入りなんです

>テツヤさん
コメント niceアリガトウございます
コレからもヨロシクお願いいたします
豊洲で一杯
実現しましょう!
松さん ゼッタイアリですよね!(笑)

>kotoriさん
コメント niceアリガトウございます
ブログからのスバラシイ出会いにカンシャしております
マタ広島でお会いしたいですね
スカパラ ユニコーン
マダ20代の興奮は今年も続きます!
楽しみましょう!
松さん・・・・・・アリですよね!
アリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-02-25 10:38) 

みなみー

おめでとうございます!
私も同級生なのに、2回も出直しをしています。(^▽^;)

今後ともよろしくお願いします!

松さん・・・舞台の彼女が好き。
by みなみー (2009-02-26 18:28) 

魚河岸おじさん

>みなみーさん
コメント niceアリガトウございます
毎度遊びに来てくださりアリガトウございます
ボクはコメントも残さず、申し訳なく思っております
コレからもヨロシクお願いいたします
松さんが一番輝いているのは
ボクも舞台の上だと思います
by 魚河岸おじさん (2009-02-27 15:58) 

noel

おめでとうございます。
忙しぶってました。なかなかネットの散歩も出来なかったのですがちょっとだけ空いた時間に来てみてよかった。

私も松さんありだと思います。松さんありきの「魚河岸おじさん」だと思っていますから。
なかなか予算が付かず松さんのベスト買えないままですが、いつかはほしい物リストに入っています。

by noel (2009-02-28 11:44) 

non_0101

4周年おめでとうございます!
あまりコメントを残していない不届きものですけど、
いつも魚河岸おじさんの素直な感想を読みながら、
なるほど~とうなずいています!
これからも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by non_0101 (2009-03-01 10:55) 

魚河岸おじさん

>noelさん
コメント niceアリガトウございます
お暇なときでケッコウですので、覗きにいらしてください
「松さんありきの魚河岸おじさん」
ウレシイお言葉アリガトウございます
ソウ思って載せた写真なんです(バカ)

>non_0101さん
コメント niceアリガトウございます
素直すぎて面白みが無い文章で恥ずかしい限りです
デモ
コンナブログですが、末永くお付き合いお願いします

>ひいらぎさん
niceアリガトウございます
マタ飲りましょうね!
by 魚河岸おじさん (2009-03-02 16:32) 

クリス

出遅れてしまいましたが、
4周年、おめでとうございます♪
魚河岸おじさんとも、ちょっとご無沙汰しておりますが、近いうちにまたご一緒しましょうね。
by クリス (2009-03-04 13:00) 

魚河岸おじさん

>クリスさん
コメントniceアリガトウございます
ご無沙汰ですねぇ~
デモ、シッカリ、ブログはチェックしています
お会いできるのを楽しみに

by 魚河岸おじさん (2009-03-04 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「たみおのしあわせ」「久しぶり」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。