SSブログ

「さよならみどりちゃん」 [DVD]

「本日の一本」

「さよならみどりちゃん」

各方面で高評価を得ている作品
忘れた頃に我が家に到着しました
ナンだか、忙しさであっという間に過ぎた一週間でして
カナリ疲労困憊の中で見ることになった作品
ソノ結果は・・・・・

チョット風変わりなイイ男に惹かれてしまう女性
彼女でもなく、好き勝手に扱われてしまう彼女の姿は
コンナ恋愛もありなのかもしれませんが
どうしても納得が行かない自分がいます
「スキだから」「私がいないとダメになっちゃうから」
コンナ理由で男に惹かれ、辛い目にあっている女性の姿を見ることが
ボクは一番辛いです
「ダメ男に惹かれることに酔っている自分がスキ」みたいな事もあるかもしれませんが
「スキだから何でも出来る」はチョット違うといつも思っています
「オマエ、スナックで働け」「オマエ、ソープで働け」
彼氏でもない男にソンナコトを言われ
苦笑いしか浮かべられない彼女の姿は
ホント、見ていて辛かったです
行きずりに体を許す姿、スキでいてくれる男とのセックス
「何でココまで自分を痛めつけるの?」と心の中で思いながら
話はクライマックスを迎えます
自分の気持ちを、安アパートのベッドで吐露する彼女の姿
ソノ言葉を聴いた男の対応
モノスゴク切ない終わりが待っています
ホント、辛い作品でした
サービス的なカラオケのシーンは
男に媚びているような彼女の姿がマタ痛々しく
最後まで辛い作品でした

さよならみどりちゃん [DVD]

さよならみどりちゃん [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

Sho

>コンナ理由で男に惹かれ、辛い目にあっている女性の姿を見ることが
ボクは一番辛いです
男の人からこの言葉を聞けたことが、本当にうれしいです。

by Sho (2009-04-05 20:30) 

魚河岸おじさん

>shoさん
こんばんは
カッコつけているわけではないのですが
「ナンか違うんじゃねえの?」と
イツモ思うんです
niceアリガトウございます

>COROさん
niceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2009-04-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。