SSブログ

「明日は!LIVE YOUNGです!」 [オフ会と呼べない集まり]

「番外編」

「明日は!LIVE YOUNGです!」

blog 333.jpg


夏を目の前にしたコノ季節
ソネブロのロックンロ-ルブラザー「ル-スタ-ズ」さんが主催する
とんでもなくイカしたイベント
LIVE YOUNGが開催されます

最近はボクも「ム-ビ-セレクター」などと呼ばれ
オジサンも楽しく参加させてもらってます!
今回もカナリ悩みましたが、先日ステキな作品とめぐり合え
急遽ソノ作品を上映させていただきます!お楽しみに!

イカしたDJ達が繰り出す、イカしたロックンロ-ル
ソシテ
イカした人たちとの、楽しいおしゃべり
オマケで
ボクの映画をお楽しみください

詳しくは、ル-スタ-ズサンのHPで
http://liveyoung.blog.so-net.ne.jp/

最後に、ボクなんですが
重大な用事が朝からありまして
現段階では、何時に入れるか、それとも欠席になるか、分かりません
作品の上映はル-スタ-ズさんにお願いしてありますので、間違いなく上映されます
告知しておきながら、申し訳ない話でスイマセン
何とか参加できるようにガンバリマスので
興味をもたれた方は、ゼヒご参加下さい!

トテモツライ半月でした・・・・・
「ロックンロ-ルは死なない」と励ましてくれたル-スタ-ズさん
何か特別なLIVE YOUNGになりそうな予感がします!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ROOSTER OF JOYTOY

当然合唱でっしょー(笑
雨あがるし(笑
by ROOSTER OF JOYTOY (2009-05-17 08:08) 

魚河岸おじさん

>ROOSTER OF JOYTOYさん
雨上がって
合唱も合唱!
大合唱でしたね!
泣けてきました・・・・
by 魚河岸おじさん (2009-05-19 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。