SSブログ

「ウォーリー」 [DVD]

「本日の一本」

「ウォーリー」

人がいなくなった地球で、毎日せっせと仕事を続ける
お掃除ロボットの「ウォーリー」
ずっと一人ぼっちだった彼に出来た新しい友人「イヴ」
予想外な展開になった物語を含め
二人(二体)の冒険劇は、子供もか、大人とか関係なく
何の害もなく楽しむことが出来た作品です

細部まで行き届いている映像の凄さや、実写と間違うほどの背景
ソコで走り回るウォーリーくんの姿がカワイクてカワイクて
いつの間にか、ドップリと物語に引き込まれてしまいました。
感情が芽生え、誰かと手を繋ぐ事、誰かと踊る事
かなわぬ願いを持ちつつも、せっせと働き続ける
ホントに「けなげクン」な所がタマリマセンでした。

ソンナ彼の前に突然現れたピカピカのロボット「イヴ」
初めての友達と出会ってから、ガラっと変わる展開
スピード感タップリながら、ユーモアも織り込み
信じられない展開でクライマックスを迎えました
チョットした音と目(光)の形だけで感情を伝え合う二体の姿は微笑ましく
コミュニケーションの大切さを教えてくれます
地球環境、人間社会への警告
メッセージが山ほど語られるのに、ゼンゼン説教くさくならない所も魅力的でした。
エンドロールの映像も手抜きなく
キモち悪い位、隅々まで行き届いている作品でした。


ウォーリー [DVD]

ウォーリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

**feeling**

気持ち良いほど隅々までウオ~リ~・イブ~しかきいてなかったかも。かわいくて好きだけど。
by **feeling** (2009-06-23 00:28) 

魚河岸おじさん

>**feeling**さん
おはようございます
ナンカ、カワイイよね
niceアリガトウございます

>disneyworldさん
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-06-24 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。