SSブログ

「スタンド・バイ・ミー」 [光TV]

「本日の一本」

「スタンド・バイ・ミ-」

猛暑の一日
気持ちも、体もクタクタの状態の中
CS放送で、懐かしい名作が上映されていました

大人への道を踏み始めようとしている少年たちの2日間の旅
何の言葉も要らないくらいの名作でした

微笑み、怒り、涙し、懐かしむ映像

少年たちの何気ない行動と、たわいもない会話が
自分の幼い頃の記憶と、何故だかリンクします
無限にある時間の中で大人への道を進み始める少年たちの姿に
多くの力をもらった気がします。


スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]

スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

ぷーちゃん

こんばんは。
リバー・フェニックスも出てましたよね。
本当に心に残る名作です。

by ぷーちゃん (2009-07-21 20:35) 

noel

大好きな映画です。
by noel (2009-07-23 10:14) 

魚河岸おじさん

>ぶ-ちゃんさん
こんにちは
そうですね、惜しい役者さんを亡くしました
何度見ても涙腺が・・・・
niceアリガトウございます

>noelさん
こんにちは
ステキな作品ですね
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-07-27 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。