SSブログ

「ヘブンズ・ドア」 [DVD]

「本日の一本」

「ヘブンズ・ドア」

傑作「鉄コン筋クリ-ト」のマイケル・アリアス監督が撮った実写映画
ドイツ映画「ノッキング・オン・ヘブンズ・ドア」のリメイク版らしいのですが
ボクはコノ作品見ていませんので、日本版が初対面となります
ある日突然余命数日と宣告された青年
病院で知り合った難病の少女と共に海を目指す旅に出ます
病院前で盗んだ車には、大金と拳銃が・・・・・
警察、車の持ち主の組織、ソシテ死へのカウントダウン
残された時間の中で二人が辿る旅は、サイコーのエンディングを迎えることが出来るのか?

ナンテ書いていますが

チットモ面白くありませんんでした!

イメージ先行の映像が満載で、編集の甘さも垣間見えます
前作がサイコーだったので、今作も期待していたんですが
本当にザンネンな作品になってしまいました
平穏を描ききれていないラストシーンも含め
トホホ過ぎて悲しくなる物語です。


ヘブンズ・ドア スタンダード・エディション [DVD]

ヘブンズ・ドア スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。