SSブログ

「俺ナイ!開催します!」  [清志郎]

「番外編」

「俺ナイ!開催します!」



チョロッとお話したり、記事に書いてはいましたが
5月に逝ってしまった、ボスへの想いを込めたライヴを開催します!
題して
「俺たちのキヨシローnight !」

イベントのネームは悩みました・・・・
共同開催者であるローリーさんが、イチバン最初に考えた題名なんです
チョット、コテコテすぎるかなと、皆で悩んだんですが
モシ?モシモですよ
コノイベントが大盛況に終わり、第2回 3回と続けることが出来たならば
「オレたちの〇〇ナイト!」って出来るよね!とメンバーで盛り上がりまして決めました!
と言うことで「俺ナイ!」開催します!

ソネブロから始まった、オフ会とは呼べない集まりを開催したり、遊びに行ったりして早4年
ボクの憧れでもある「ルースターズさん」のイベント「LIVE YOUNG」
コノイベントに参加させていただくうちに、ボクもナンカ楽しいことをしたいと思うようになりまして
ソコで仲良くなったローリーさんを巻き込み、長年温めてきた計画がようやく実現します
ボスの死去が、最後の引き金になったことは、チョット複雑なんですが
今までライブを演ってきた目的が「ボスのラブソングを若い人たちに」でしたので
ある意味、一つの集大成になるような気もしています
ソンナ心意気に賛同してくれたメンバーのミンナ
ソシテ、ルースターズさん率いるバンドの方達
ホントウにカンシャしています
夏の「LIVE YOUNG」に続く、ボスへの想いが詰まったイベントにしたいと思っております
「イマ、ライブ演ってる場合じゃないだろ!」と思ってらっしゃるボクの知人の方もいらっしゃると思います
申し訳アリマセンが、今回だけは目をつぶってください、お願いいたします。

前フリが長ったらしくなってしまいました。

自分達でライブを開催するなんて、20年ぶりくらいですので
ドンナ感じになるのか?期待が膨らみます

とりあえず、決定していることを書き出しておきます!




「俺たちのキヨシローnight!」

日時
平成21年11月22日(日)

OPEN 17:00

LIVE START 17:30

CLOSED 21:30

会場
芝浦マグ(Shibaura MAG)
http://shibauramag.blog61.fc2.com/
10月にオ-プンした、新しいステキで、大人なライブハウスです

入場料
¥1,000+One Drink¥500
合計¥1,500


出演バンド

オープニングアクト
「暴力反対」


「point of no return」

「HAPPY HEADS」

 

以上3バンドとなっております

詳細は決まり次第、ドンドン告知してゆきます!






ボクがローリーさんたちのおかげで、復活できたバンド「HAPPY HEADS」

ソシテ、ルースターズさん、Kanさん率いるスペシャルバンド「point of no return」

オマケでボクと古い付き合いのメンツでチョコッとだけ演奏させてもらう「暴力反対」

以上3BANDの演奏が予定されています


ボスのロックをミナサンに聴いてもらいたい
コンナ想いでバンドを演り続けて来た日々に
ピリオドとスタ-トが入り混じった不思議な感覚で行われる今回のイベント
「LIVE YOUNG」に即発されて火が付いた事も間違いアリマセン
ソンナ、ルースターズさんが率いるバンドと対バンできる喜びや
ボクのケツを押してくれた古くからの友人との演奏
ソシテ、ナント言っても、ローリーさんらのおかげで
バンドスタイルで、久しぶりにボスの曲が歌えます
ボスがいない、悲しい気分をブッ飛ばす、イカしたライヴにしたいと思っております
ミナサン
お時間があれば、ゼヒお越し下さい
ステキな空間になることをお約束します







出演

「The HAPPY HEADS」
Vo G:魚河岸おじさん
Ag Vo:ローリー
B:JUNTACOS
Ds:M2


「point of no return」
メンバーは後日



「暴力反対」
Vo G:魚河岸おじさん
B Vo:TOP
Ds:M2

ライブハウスを昨日下見してきました
イカした、いかがわしい、大人なハコです
ライブスペースとバースペースが別れていて
非常に大人な、いかがわしい雰囲気を醸し出しております

バンドの雰囲気もサイコーな状態になりつつあります
非常にヨイ手応えも感じております

楽しい、ピースな空間が約束された今回のイベント

ミナサン、お待ちしております!

決定した詳細は
ボチボチと発表してゆきます!





nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 6

ローリー

よろしくお願いします!
盛り上げていきましょう!!
by ローリー (2009-10-14 20:25) 

魚河岸おじさん

>ローリーさん
こんばんは
イヨイヨ始まります!
楽しみましょう!

>モッズパンツさん
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-10-15 18:49) 

noel

遠方で悔しいです。ホント残念。
100km以内にいたら飛んでいったと思います。

ハジケちゃってくださいね。

素敵な夜になるでしょうね!!

by noel (2009-10-15 22:25) 

魚河岸おじさん

>noelさん
こんばんは
ステキな夜にしたいですね
練習頑張ってます!
niceアリガトウございます

>ルースターズさん
演りましょう!
niceアリガトウございます

>アコさん
お待ちしております
niceアリガトウございます

>kotoriさん
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-10-17 21:00) 

テツヤ

ぶっ飛んでってください!
楽しみに待ってますよ。
by テツヤ (2009-10-18 21:34) 

魚河岸おじさん

>テツヤさん
こんばんは
ぶっ飛びますよ!
楽しみにしてください
オヤジのカッコよさみせてやります(笑)
niceアリガトウございます

>ROOSTER OF JOY TOYさん
イキマショウね!
by 魚河岸おじさん (2009-10-22 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。