SSブログ

「フライヤー完成!」 [オフ会と呼べない集まり]

「番外編」

「フライヤー完成!」

「俺ナイ!」のフライヤーが完成しました

俺ナイ!.jpg


バンド内ではカナリの満足度です!
「チョット宣伝してやろうかな・・・・」
ナンテ思っている心の優しい方達
ドンドン引っ張っていってください
宣伝してください
宜しくお願いします!

出演バンドの近況、メンバーの独り言などは
「俺ナイ!」ブログでお楽しみください

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

魚河岸おじさん

>モッズぱんつさん
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-11-01 09:37) 

魚河岸おじさん

>アコさん
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-11-03 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。