SSブログ

「ラスト・ブラッド」 [DVD]

「本日の一本」

「ラスト・ブラッド」

「チョン・ジヒョンちゃんが出てるんだから見なきゃ!」的な作品ですが
一抹の不安がありましたので、劇場では見ませんでした
予想は、見事なまでの大当たりでした(笑)

ジャパニーズアニメの傑作(らしい)の実写版
予告編から漂っていたチープ感が、イイ感じに化けてくれれば
ソレなりに面白い作品になっていたかもしれませんが
全てがイマイチな作品に成り下がってしまいました

「ブレードランナー」「ブラックレイン」「キルビル」的な
ホント、あくまでも「的」なユルユルの世界で繰り広げられる
少女とヴァンパイアの戦いの物語は
何度も書きますが、全てがイマひとつ足りない「オシイ!」作品です
各キャラクターに深く入り込まない脚本
必要以上にダラダラした映像が続くチープなCGアクション
クライマックスへのカタルシスがマッタクない展開
最大の落ち度は、チョン・ジヒョンちゃんがマッタク美しく映されていないことです!
コレは罪です!
セーラー服まで着せているんだからぁ
「シッカリ美しく映してくれなくちゃだわ」です!

以外に長く感じる90分強の上映時間です



ラスト・ブラッド スペシャル・エディション [DVD]

ラスト・ブラッド スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

魚河岸おじさん

>モッズパンツさん
niceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2009-11-03 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「フライヤー完成!」「ルート225」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。