SSブログ

「おと な り」 [DVD]

「本日の一本」

「おと な り」

「初めて好きになったのは、あなたが生きている音でした。」

30歳を迎え、人生の分かれ道に立つ二人
ソンナ二人を結びつけたのは
アパートの壁越しに聞こえる、何気ない生活の中にある音でした

岡田クンと麻生久美子嬢
イイ男とイイ女が紡ぎ出すラブストーリー
カナリの期待感で見始めました
岩井組出身の監督の映像は、安心感に満ちた作品です

ありそうで、なさそうな
いかにも映画的な、ステキな題材なんですが
全てのエピソードが浅すぎて、イマイチ入り込めませんでした
リアルに描いていそうで、ゼンゼンリアルではない物語は
映画のマジックが起きない限り、タダのTVドラマになる危険性があります
詰め込みすぎた物語は、二人の感情の起伏が薄れ
キーポイントになる、帰郷のシーンにカタルシスが出てきません
美しい映像とステキな俳優さんたちが頑張っているのに
トテモザンネンでなりません
大人の為のファンタジーなんですから
中途半端な挫折とか、生活感のない生活の映像は必要アリマセン
人と人の繋がりから、見え隠れする感情の起伏を見せてもらいたかったデス

全てが繋がったときに見せる二人の演技
久美子嬢のとぼけた顔と、岡田クンのナントもいえない笑顔
コノラストシーンはスバラシイです



おと・な・り【初回限定版】 [DVD]

おと・な・り【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「レオン」「ラースと、その彼女」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。