SSブログ

「インスタント沼」 [DVD]

「本日の一本」

「インスタント沼」

「転々」の三木聡監督
ソシテ
監督とは名コンビの、麻生久美子嬢となれば
ゼヒとも見たくなるのはしょうがない作品です!

近頃ナンダか上手くいっていないOLハナメ
突然知った行方不明の父親の居所
彼に会いに行ってから、ハナメの人生が少しずつ変わってゆきます

相変わらずの三木ワールド炸裂でした
小ネタ、セリフでクスッと笑わせながら
大きな物語に進んでゆくストーリーは
はまってしまうと、イガイに気持ちイイものです
ありえない展開から、ありえない終わり方をするんですが
最後にハナメがたどり着いた場所は、ホントウに幸せそうな場所でした
生きていると、イイ事はあるんだなと思わせてくれるステキなエンディングです

風間杜夫 加瀬亮 松坂慶子など
クセモノな役者さんたちが、楽しそうに演じているのも、コノ作品の魅力です
ソシテ
ナントいっても久美子嬢がサイコーですね
コノ人は、ホント何を演じさせてもウマイです
終始見ていて、思わず微笑んでしまう演技の数々は必見です
特に、オープニングの七変化は見ものですよ

訳が分からないオープニングを無事に乗り切れば
アナタも三木ワールドにハマった証拠です
ちっちゃな幸せに胸がスキっとするコノ作品
興味があればゼヒご覧下さい

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。