SSブログ

「純喫茶磯辺」 [DVD]

「本日の一本」

「純喫茶磯辺」

タイトルからは何も想像できない物語
麻生久美子嬢目当てで見てみることにしました

妻と別れ、高校生の娘と二人暮しの裕次郎
ぐうたらな生活が続く毎日は、父親の遺産が転がり込んでから変わってきます
思いつきで始めた、チョーださい喫茶店
幸せを見つけるために始めたお店で繰り広げられるエピソードから
様々な人間模様が見えてきます

なんて聞こえがイイですが、ナンカ中途半端な作品でした
ヘンな人たちが集まり、それでも何とか生きている姿を映し出していますが
キョウレツなエピソードが無いままに物語が終わってゆきます
フツウと思っていても、人から見ればフツウじゃない
デモ、ミンナ幸せを探している
ソコを描きたいと思うのですが、ソコに着地していない気がしました
題材はイイと思うんですがね

久美子嬢は、珍しい役どころでしたね
甘え上手でしたたかななんだけど、チョットぬけてる女の子
女性には、ゼンゼン共感できない役でしょう
男がほっておけないタイプの女性をサラッと演じてくれてます
デモ
今回の拾い物は、仲 里依紗チャンでした
父親が好きで、ほっとけないのに、イツモ逆らってばかりいる娘の役を
ホント、上手に演じています
竹内結子チャンを思わせるふてくされ顔は見ていて気持がイイです

ソンナ印象しか残らなかったザンネンな作品です




純喫茶磯辺 [DVD]

純喫茶磯辺 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

魚河岸おじさん

>noelさん
>モッズパンツさん
niceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2010-05-20 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。