SSブログ

「BALLAD 名もなき恋のうた」 [DVD]

「本日の1本」

「BALLAD 名もなき恋のうた」

コノ作品の元ネタでもある、クレヨンしんちゃんのアニメ版は
本当にヨク出来た作品でした
実写版は、果たしてどうなのか?

とりあえず合格点でしたね
監督、出演者がシッカリ仕事をしていると思います
子供向けのストーリーが元ですから
話がウマク進みすぎるところはご愛嬌として
若者達の恋愛物語としてみればカナリ面白く見ることが出来ました
実写版だと、タイムスリップの話を絡めなくても十分面白い感じがしてしまったのは
しんちゃんほどの毒気を出せないからなんでしょうか
ナンカ、面白いですね

TVドラマの豪華版みたいですが
ガッキーの可憐さだけでボクはOKですので
感想はここまでにしておきます(バカ)

BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]

BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。