SSブログ

「コレでイイのだ?」 [私的な独り言]

「番外編」

「コレでイイのだ?」



W杯ベスト8の試合が始まりました!



「ブラジル対オランダ」

ブラジル1点目のスバラシさに酔いしれているヒマもなく
後半は息もつかせぬ試合が展開されました
勝負は時の運と言いますが、負けたブラジルには
アマリにもキツイ敗戦だと思います



blog 395.jpg


今大会がピークだと思っていたカカ
忘れられない写真となりました




「ウルグアイ対ガーナ」


コレまた、ガーナの1点目にシビれたのもつかの間
衝撃的な展開が待っていました



blog 394.jpg

負けるより、一か八かにかけたコノプレー
賛否両論でしょうが
結果オーライになったことで、語り継がれる試合になったことは
間違いアリマセン


今夜は「アルゼンチン対ドイツ」
何かが起きそうです・・・・・
因縁が未だに尾を引く両国の試合
審判の毅然としたジャッジに期待して
もう少し待つことにします
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

魚河岸おじさん

>モッズパンツさん
niceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2010-07-09 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「正義のゆくえ」「悲喜交々」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。