SSブログ

「悲喜交々」 [私的な独り言]

「番外編」

「悲喜交々」



ベスト8後半2試合が昨夜から未明にかけて終了しました
モウ、ココまで来ると
その時のためにどれだけ準備してきたか?
当日どれだけスベテを味方につけれるか?
すべての要素がかみ合わないと先へは進めなくなってきます
2試合とも見ごたえのある試合でした


「アルゼンチン対ドイツ」


コンナ結果になるとは・・・・
上っ面サッカーファン歴ウン十年のボクですが
波に乗ったチームの恐ろしさをマザマザと見せ付けられました

blog 399.jpg

あれよあれよと言う間に得点を加算するドイツ
終始攻め続けるもどうにもならないアルゼンチン
一発勝負なトーナメントの恐ろしさを見た気がします

blog 400.jpg

アルゼンチンの10番を背負って戦ったメッシ
キョウレツな印象を残しながらも、何も手にすることなく去るW杯
監督ばかりが目立ってしまうという皮肉な結果も南米らしいと言えばらしいですけど・・・・
スサマジイ突破力とアシスト力
忘れません・・・・・




「スペイン対パラグアイ」


我が代表を破ったパラグアイ
優勝候補と呼ばれながら、毎回オシイところで敗退するスペイン
ドンナ結果が待っているのか、楽しみで楽しみで・・・・


blog 396.jpg


blog 398.jpg

パラグアイはまたもやPKが絡む試合展開でした
スペインに、けちょんけちょんにやられたら、我が代表のイメージが悪くなるところでしたが
コノ試合でも、キッチリ守ってくる試合運びに少し応援したくなりました
両チームともPKを外し、俄然面白くなった展開
最後は運と実力をキチンと使い切ったスペインに軍配が

blog 397.jpg

コノゴールまでのプレーはスバらしかった・・・・・・



残るは4チーム




「ウルグアイ対オランダ」

順当にオランダなのか?
番狂わせがあるのか?


「ドイツ対スペイン」

ドイツ戦は面白い試合が続きます
ドイツの勢いか?
国民スベテが優勝を信じているスペインか?


お楽しみはマダマダ続きます










nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kotori

アルゼンチン対ドイツ戦、思わず最後まで見てしまいました。
ドイツすごかったですね。
ゴール!ゴール!で、やりたい放題やん!
ドイツって、こんなに強いのかとびっくりしました。
by kotori (2010-07-04 23:45) 

魚河岸おじさん

>kotoriさん
こんばんは
ドイツ・・・
優勝すると思ってたんですが・・・
ザンネンです
決勝タノシミにしましょう!
niceアリガトウございます

>モッズパンツさん
niceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2010-07-09 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「コレでイイのだ?」「96時間」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。