SSブログ

「イヨイヨ決勝ですね!」 [私的な独り言]

「番外編」

「イヨイヨ決勝ですね!」


W杯も残すところアト2試合
風邪をひいてしまったり
仕事中のため、ライヴで試合を見れなかったりで
早い記事更新ができませんでしたが
遅まきながら準決勝の記事を少しだけ・・・・


「ウルグアイ対オランダ」


トニカク
オランダの1点目につきます

blog 5.jpg

モノスゴイ、ミドルシュートで目が覚めました!

後半の攻防は見応えがありましたが
オランダのほうが、1枚上手だった気がします



「ドイツ対スペイン」

マサカ!
ドイツがこんなに引いた守りになるなんて・・・
予想外でした


blog 6.jpg

スバラシイ
セットプレーからの1点
ドンピシャで合わせる超一流のプレー
何度見てもため息が出ます・・・・

華麗なパスワーク復活のスペイン
もしかすると、もしかしますね


決勝はイヨイヨ今週末
またしても、仕事中で観戦できませんが
タブン
オモシロイ試合になると思います
ドイツが無くなった決勝
どちらもガンバッテほしいですが
個人的には
スペインでいかがでしょうか?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

魚河岸おじさん

>モッズパンツさん
niceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2010-07-18 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「96時間」「クヒオ大佐」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。