SSブログ

「クヒオ大佐」 [DVD]

「本日の一本」

「クヒオ大佐」


実在した詐欺師の物語らしいです
ドンナキャラクターなのかは割愛させて頂きます

堺雅人サン見たさにレンタルしました
コノ人は、ドンナ役を演じさせても、器用に演じますよね
心のソコから笑っていない笑顔
狂気を秘めた視線
ホント、安心して見ていられる俳優さんです

アメリカ軍人になりすます結婚詐欺師の物語
ホント、こんなんで騙されるの?と思ってしまいますが
騙されているほうも、半分は分かっているんでしょうね
ナンカ
ソンナ感じのやり取りに見えてしまいました

シカシ
ナンデ湾岸戦争時の日米関係を描かなければいけなかったのか
イマイチ理解が出来ません
純粋に詐欺師の物語に終始して描けば
もう少し面白い作品になっていたかもしれません
チョッとそこら辺がザンネンですね

コノ作品も大きな拾い物は
「満島ひかりチャン」でした
正直ゼンゼン知らない女優さんだったので
画面に出てきたときの衝撃は半端じゃなかったです
大好きなタヌキ顔の美人さん
これから注目の女優さんですね



クヒオ大佐 [DVD]

クヒオ大佐 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

魚河岸おじさん

>モッズパンツさん
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2010-07-18 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。