SSブログ

「それを「希望」と名づけよう」 [私的な独り言]

「番外編」

「それを「希望」と名づけよう」




3月13日
本来ならば、HAPPY HEADSの朋友ローリー氏の計らいで
佐野元春30thアニバーサリーLIVEで盛り上がっているはずでした

被災地のことを思えば延期は当然で
元春さんがLIVEを行うわけがないと思ってはいましたが
ボクの想像を超えたことを彼はアクションで起こしてきました
ローリー氏が自分のブログと俺ナイ!ブログで書いた記事を
ボクのブログでも紹介します





2011年3月13日(日)・・・

本来ならばこの日は有楽町の国際フォーラムで、佐野元春の30th Anniversary Tour Finalを楽しんでいるはずだった。

 元春から届いた詩です。

 それを「希望」と名づけよう


 俺には何が出来るのか・・・考えよう。






短い文章ですが
気持ちが伝わってきます

俺には何ができるのか・・・

俺らではなく

俺には・・・

自分には何が出来るのか

ボクもカッとしないで

自分に出来ることを冷静に考えようと思います

元春さん
ローリーさん



どうもありがとうございます



キヨシローが生きていたら・・・・・
どんなアクションを起こしていたんだろう
ソンナことも考えてしまいました

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「何を…」「音楽を・・・・」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。